PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【美ら】4才になった

5月27日はチワワの美らの誕生日で、4歳になりました。

090528_1.jpg

急性腎不全?だったかになって死にそうになって早1年半。
今は元気いっぱい!毛は生えなくても元気でいてくれることが一番!

そんな美らはウタが来てからは自分のポジションに危機感を感じたのか、
今までは仲のいい人たちにしか甘えなかったのに、寄って行きもしなかった、オレとかつぐみの両親にも甘えるようになったwww
時々、ウタに撫でろ~~~~って、ウタの横で仰向けになるが首根っこ掴まれてキャンと鳴いている。
090528_2.jpg

いまのところ犬猫ともウタとは仲良くやってくれてるな。
ハイハイしだしたら美らにマウンティングされる気もするw
しかし、物心ついたウタと戯れるマロン達を想像すると、パパは萌え死んでしまいそうだよw(*´ω`)

090528_3.jpg

090528_4.jpg

さて、オレの風邪は薬飲んで寝たら治ったwwww
足らないと言われた気合いを入れてみた(`・ω・´)
だから、今晩は久々に狩ろうと思うが過労で眠い。うまいw

| ブログ | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

☆お誕生日おめでとうございます☆
久しぶりに、美らの写真みたような・・・!?(笑)
って、もう4歳ですか・・・【゚Д゚】早ッ!

うちのルフィもモンスター出現で自分のポジションに危機を感じてるようですがヾ(´゚Д゚`;)ゝ
最近は、おもちゃの取り合いをして、アピール戦争しとりまふ。。。

って、これからも、元気マンマンで楽しく過ごしてくださいね。

| すぎやま | 2009/05/30 19:49 | URL |

>すぎやまさん

嫁だよね?嫁だよね?
旦那の書き込みだったらビビルけどwww

もう4歳ですよ。
ありがとうございます。
すぎやま娘にとって、ルフィはいい遊び相手で、いい相談相手になるでしょう。
犬の十戒よりwww

ところで娘さんはウタ+2ヶ月だけど体重どれくらいあんの?
ウタは6.7キロで、こんなもんなのかなんなのか。

| たて | 2009/05/30 20:06 | URL | ≫ EDIT

嫁です!嫁です!

うちのモンスターは、ただ今、約8㌔ぐらいですよ。
たしか・・・5か月で7㌔くらいだったような??
ウタちゃんの体重、フツーだと思いまふよ(*´ω`σ)

ちなみに、ルフィは、4.2㌔のデブちんですが・・・((;゚Д゚))

| すぎやま | 2009/05/30 21:58 | URL |

>すぎやま嫁

嫁だったかwww

標準くらいで良かったw
ルフィはデカいな(´・ω・`)

| たて | 2009/05/30 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/699-d658c6b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

