PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MHG】ミナガルデの中心で

『カンタロスの刃羽』が出ないと叫ぶ!

ダークランスの製作に必要なカンタロスの刃羽を求めて片手剣を片手に洞窟に篭っているんだが出ねー!
H級での剥ぎ取り確立は2%で、計算的には50匹に1回の割合で出てもいいはずだが70匹くらい狩ったのに、いまだに出てくれない。
カンタロスの頭はかなり集まってもうイラネ・・・
モンスターの体液は欲しくないけどイッパイ・・・
市場では5000Zで取引されているモンスターの体液の売り値は500Z。
足元見すぎだろ!せめて1000Zで買い取ってくれよ!
武器屋のおっちゃん、ランゴスタの刃羽で勘弁してくれない?
また暗い洞窟の中で、ランゴスタのチクチク攻撃とカンタロスのジャンプアタックで地味に体力削られる作業に戻るのはイヤだよ(´・ω・`)
ただダークランスを完成させ、その後の強化も済ませれば今後のランサー人生は薔薇色間違いなし!

さて、今日も雨降りだったのでドラッグストアとかに買い物に行って、家でゴロゴロ。

ニコケツw
090531_2.jpg

ヨダレ!
090531_1.jpg

090531_3.jpg

090531_4.jpg

HRP稼ぎと害虫駆除の作業に戻るか(´・ω・`)

| ブログ | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/704-d1924040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

