PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログ】アニマックスの罠

土曜の朝方、狩友と別れ単身でカンタロスの刃羽を求めて狩りに行ってきた。
虫を狩るには毒属性!これJK!とのことだから資金難のためクック素材を売りまくって、
デッドリィポイズン攻168 360を作って虫を毒々にして駆除。
ってのは、昨日のブログでも書いたな(´・ω・`)
で、空も白み始めスズメも鳴いてるし、お目当ての素材は出ないし2回戦目に行く気力体力根性は無いし、遅くまでゲームやってたのがバレる前に寝るかwww
と思って、テレビのチャンネルをアニマックスにしたらガンダムがやってたw
しかもガンダムとジオングが戦ってるところで超いいところwww
ゲームを終わりにして寝ようと思ってチャンネル変えるとドラゴンボールとかやってるアニマックスが腹立たしい。
ドラゴンボール、スラムダンク、ガンダムだと思わず見ちまうだろう!世代的に(´・ω・`)
ルパン三世、こち亀、鋼の錬金~とかだったら何の迷いも無く寝る。
アニマックスは、どう考えても、そろそろ寝ないとヤバイ!と思い始めたサラリーマンをターゲットに変な時間帯からストライクなアニメを放送してるとしか思えないw

その日は、ガンダム生誕30周年で劇場版を夜の10時からズット放送してたみたい。

アムロが死んだと思ってるセイラさん
090531_0508~0001

なんとかア・バオア・クー内部から脱出
090531_0509~0002

こっちこっちー!
090531_0510~0002

ごめんよ。まだ僕には帰れるところがあるんだ。こんなに嬉しいことはない。
わかってくれるよね、ララァにはいつでも会いに行けるから・・・
090531_0510~0001

アムロー!アムラー!シマムー!
シマムーって何だよ!?ファッションセンターしまむらだろーが!
090531_0509~0001

何回見ても『めぐりあい』の曲をバックにしてのエンディングは好きだな。
なんとも言えない満足感で眠りにつくことが出来る。アリガトウ!アニマックス!
やっと寝れる(´・ω・`)

リビングの隣の和室に行く→ウタ、足を布団に上げてありえない寝相→布団を掛けるために直す→ウタ起きる→ギャン泣き→つぐみ起きる→オレ『ゴメンwwww』→ギャン泣きの隣でも余裕で寝付くオレw
何時に寝たかバレちゃったじゃないかwwwアニマックスめ!
週末くらい思いっきりゲームやってもいいよね。

| ブログ | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでーす

最近MHGをやってませんw
と、言うかやれませんw
無料期間が切れちゃってw

コ●マやらミ●リやらいってもwiiPが無くて
オプーナ同梱とか死(ry

最近MHP2Gやってまーすw PS3のアドボで狩ってます
今度Xlink kaiも繋げるつもりです

そのうち復帰するんでソントキは一緒に狩りましょうb

| よう | 2009/06/01 22:18 | URL |

>ようさん

どうもです!

Wiiポイントが売り切れで売ってないんですか?
クレジットで買っちゃえばいいのでは?

復帰したら狩りましょう!

| たて | 2009/06/01 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/705-a801f7c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

