PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MHP2G】引退セレモニー

去年の9月から始めたPSPのモンスターハンターポータブル2Gを引退。

今日ポッケ村に併設された闘技場での武神闘宴を最期にガンランスを置き、蟹臭い防具を脱ぎます。
『普通のオッサンに戻りたい。』

引退のお祝いに掛け付けてくれたモンスターたちは、
ナルガクルガ、ティガレックス、グラビモス亜種、ディアブロス亜種、ラージャン(激昂)の5匹。
この方たちには大変お世話になりました。一番お世話になったショウグンギザミさんがいなかったのは残念ですが、
ナルガクルガは尻尾ブーーーンで激励してくれ、ディガレックスは逃げんな!辞めんな!と2段噛み付きで、グラビモス亜種は現役時代泣かされた薙ぎ払いグラビームで派手に演出を披露、ディアブロス亜種はライバルだったオレの引退が寂しいのか地面に潜って照れ隠し。
そして、最期の最期まで怒りっぱなしだったラージャン。
清原の引退試合のときに、ただの1球も変化球を投げなかった杉内のように、全力で向かってきてくれたことに感謝します。
結果はディアブロス亜種のときに昼休みが終わり時間切れ。ネットワークが切断されたので、帰りの電車では単身で続きをやるが、ラージャンに時間切れw
ナルガとグラビモス亜種に時間が掛かりすぎた。

多分、武神闘宴だけはクリアして引退するとは思うが、取り合えずいままで本当にアリガトウ。
ただ一つ思い残すことがあるとすれば、愛したガンランスでは無くランスで戦ったことwww
そしてリベンジをするとしてもランスで行ってしまうだろうってことwww

こうして『たてじゃぱん!たてじゃぱん!』と大観衆に見送られ闘技場を後にし、ポッケ村を出て行った。
村長さんの計らいで、いつでも戻って来れるようにと、賃貸の家はそのままにしておいてくれるらしい。
一応コレにてMHP2Gのことを書くのは最後かな。

今日は、出産のとき同じ病室だった母子が遊びに来たw
正確にはサラリーマン金太郎なオレは仕事中だから、”らしい”だがw

誕生日は1日ウタが早いんだけど、中々ビッグなボーイになってたらしいよw
090604_1.jpg

腕の太さとか全然違うねー。
顔にはモザイク入れてあるけどカワイイ顔してるよ。
090604_2.jpg

| ブログ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/708-e1c7aefa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

