PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MHP2G】嫁にMHP2Gの引退を報告してみた

通勤時間の暇を潰すためにやるPSPのゲームが無いw
しょうがないからDSでもやるかなーと思い、つぐみにDS1台使っていい?と聞いてみた。
我が家には1人1台のニンテンドーDSがあるんだけど、2台ともつぐみが使ってる。
リビング用と寝室用に使い分けてるらしい。
リビングではパズルゲームで、寝る前の寝室用では推理もの。

(´・ω・`)『DS1台使っていい?』

つぐみ 『いいよ。どうしたのw?』

(´・ω・`)『PSPのモンハン飽きたw』

つぐみ 『早いなw』

(´・ω・`)『早くねーだろwwwwバーローーーーw(コナン風)』

9ヶ月、600時間もやって早いと言われるとは思ってなかったwww

つぐみ 『クリアとかはあるの?』

(´・ω・`)『多分ある。でもクリアはしてない。』
ネコートさんクエストでアカムだかモンスターハンターをクリアするとスタッフロールが流れるらしい。

つぐみ 『極めたの?』

(´・ω・`)『いや・・・ムリwwww』

つぐみ 『そんなんだから飽きっぽいって言われるんだよ!』
PSPのモンハンやらせて肉焼き訓練で投げ出した人に言われたくない。
理由は、悪いことしてないのに殺して肉を剥ぐのがカワイソウ・・・だって。
あれは動物じゃなくてポポだ!モンスターだ!情けは無用だ!


(´・ω・`)『(#^ω^)ピキピキ・・・』
他のことに対して飽きっぽいのは認めるが、
モンハンは、これだけやっておいて飽きっぽいはねーだろwwww
バーーーローーーーーwwwww(コナン風)


つぐみ 『次長課長のタン麺じゃないほうの人って相当極めてるんでしょw?』

(´・ω・`)『あの人は別w変態並www』

(´・ω・`)『しかし、よく知ってるなwww』
次長課長の井上はネコートさん最終クエストのモンスターハンターを村の猫が売ってる武器且つ裸でクリアしたという強者。

つぐみ 『ホント飽きっぽいなー』

(´・ω・`)『(#^ω^)ピキピキ・・・まだ言うか!』
世の中の猛者に比べたら大したことないだろーけどさー。
もう満腹なんだよw


最近、この子は立体ピクロスを全問クリアして、1回もミスらずにクリアすると王冠が付くんだか何だかってのもコンプリートしてた。
俗に言う完クリってヤツw?
ゲームはコンプリート出来るものはする!っていう信念があるらしい。
全く・・・感心するよ。
オレがコンプリートしたゲームなんてL4Uで実績1000くらいwww

何気にブログを見てるとオレがゲーマーのように思うかもしれないけど、
DSしかやらないが、つぐみも相当ゲーマーだと思う。
最近は子育てが忙しくてDSやる暇が無い!と言ってたが、
その気持ちわかるwスゴイわかるwだってオレもそうだもん。
昔ほどやってないはず。

ちょっと脱線してしまったが、
モンスターハンターポータブル2G復帰しまwwwww
し た wwwwwww


ただいま(´・ω・`)

( ゜д゜)

(゜д゜ )

( ゜д゜ )

こっち見んなwwwww


【MHP2G】TATE JPNの挑戦 ~ シーズン 3 ~

はーーーじまーーーるよーーーーwwww

ただ単に悔しいから復帰するだけw
どこまでモチベーションを維持出来るかは自信は無いが、G級訓練を全武器でクリアし、ネコートさんクエストのモンスターハンターもクリアする!

予定・・・

電車の中でWiiが出来ればいいのにw

ウタは帰ってきたらグズグズで写真撮る暇もなく寝ちゃったので、半月くらい前に撮った写真でもw
090608_1.jpg

090608_2.jpg

| ブログ | 22:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

G級訓練を全武器でクリアは凄いw

ラージャン2対クエで積んでますw
弓なら楽なのに@@
ガンランスが鬼畜@@;

アドポで協力してもらうと殆どどんなクエでもクリアできましたw
楽しいです!

| よう | 2009/06/08 22:55 | URL | ≫ EDIT

>ようさん

>G級訓練を全武器でクリアは凄いw
目標ですからwww

ガンランス使いなんで、ガンランスは問題無いんですけどボーガンがイヤ過ぎますw

| たて | 2009/06/08 23:15 | URL | ≫ EDIT

既にwii MHGが飽き気味ですけどなにか?
完クリなんてした事が無いくらい飽き性です

うちも嫁にモンハン飽きてきたって言ったら、毎晩やりすぎだわ寝なさいって言われた

| ゆづお | 2009/06/10 16:05 | URL |

>ゆづさん

確かに飽きてきたw
っていうか、面倒臭くなってきた。
思うに、うちらはショウヤンさん、オマルさんに頼りすぎなんだよ。
4人でやるのは楽しいし、楽だけど、リンチに近いものがあるから、2~3人くらいでやるのが調度良くてモチベーションも維持出来る気がする。
PSPのモンハンは常に二人でやってるから、3乙して失敗とかもあるけど楽しめてるよw

オレも言おう。
早く寝ろ!
そして挫折感を味わえ!
その後しあわせになれるよ!

| たて | 2009/06/10 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/710-e922868e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

