PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【祝】結婚式第1弾

100年に一度の大不況の中、結婚式イヤーが幕を開けた。
今日、来月、9月、11月はトドメに山形。
いやー目出度い目出度いw

挙式まで時間があるので、ウタの電車デビューを兼ねてチョットだけブラブラしてみた。
090613_1.jpg

090613_2.jpg
行きの電車は寝ていたのでなんとも無かったが、帰りの電車では腹が減って少し愚図ったらしい。

そして結婚式一発目。
梅雨入りしたにも関わらずムシムシと暑かったのはオマイラ夫婦のせいだったのかw
みたいなニュアンスのことを披露宴で部長さんが祝辞で言ってました。
1244895287.gif

新郎新婦
090613_3.jpg

オレの結婚式のときは乾杯の挨拶でガッチガチだった部長さん。
今回は祝辞で超ガチガチでしたが、いい祝辞でご立派でしたw(;´Д⊂)
090613_5.jpg

始めての共同作業と司会の人が言ったかどうかは覚えてないがケーキ入刀。
090613_6.jpg

美味しそうな料理だったので写真に収めておうこう。
090613_4.jpg
と思ったんだが、一番最初の料理しか撮ってなかったw

飲み屋並みw
090613_7.jpg

ビールと焼酎でホッピー風w
090613_8.jpg

飲み物メニューには無かったが、カシスオレンジを頼んでみたら出てきたwww
『新郎が飲んでもいいって言ってました(キリッ』
言っておくが、オレが言ったわけではない。
090613_9.jpg

披露宴では酔っ払うほど飲むことは少ないが今回は飲みすぎた。
いやー、飲みすぎた。


    \ちょっとトイレ行って  /
      \くるからまってて/
                   _______   __
                ||  __   ||  |WC|
                ||  | |  ||   ̄ ̄
    __ _   ∧∧.  ||   ̄ ̄   ||
     ――― (゚Д゚ ).. ||       ◎||
⌒ヽ   ̄ ̄ ̄  / つ _つ.||         ||
  人, ’ ’,  人  Y.   ||.  |三三|  ||
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )し'(_).   ||_________.||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


トイレから戻ってきたら新郎側の余興、新婦側の余興が終わったあとにオレにスピーチをしろと指名が来た。
なんの準備もしてないのに、いくら酔っ払ってるオレでも緊張するわ!テンパるわ!誰がテンパじゃ!
あれか!?1週間前に余興で紫SHIKIBUを一人でやってくれ!って言われて全力で断った当て付けかw
こんなサプライズいらないだろ(´・ω・`)

しょうがないから、次の次にある結婚式用に温めていたことを話したよ。
夫婦円満の秘訣(キリッ(`・ω・´)
gdgd感はあったが、3ヵ月後はもっと完成度の高いスピーチをするよw
出席者も被ってるだろうが、内容は全く同じねwww

キャンドルサービスならぬ鏡開きサービスのときに、夫婦揃って人の頭に向かって何か乗ってるって言ったな!
昨日被ってない風に直してくれたマリボーに謝れwww
というわけで、ノーカットで新郎の挨拶動画を載せてやります。オチは特に無い。

どうだ~~~~~
新郎~~~
恥ずかしいだろ~~~~~


何はともあれ、いい結婚式でした。
そしてエンドロールっていいね。アノ瞬間だけで泣ける。



    (⌒∨⌒)/::"\
  (⌒\:::::::::/⌒(⌒∨⌒)
 ( ̄>::( ゚Д゚)<(⌒\:::::::/⌒)
  ( ̄/:::::::: (_>::( ゚Д゚)::<
  /((⌒∨⌒(_/U::U\__)
  / (⌒\::::::::/ (_∧_)`∨⌒) 、@,
 <(__>::( ゚Д゚)::<__し//J\::::::/⌒;@@^
 |ヽ(_/::::::::\_)(_>::( ゚Д゚).つ|/`
 | ヽ. (_∧_) // (_(ノ:::::::\_)
  |  \し|.|J  ////(_∧_)
  l   `.:7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ し"J
   ヽ  /     .:::/
  / ̄ ̄ヽ(,,゚Д゚) ~ ̄ヽ <おめでとうだ
  ヾニニ=/./ハゞ\=ニン
   / / /|  |ヽ \
   (__ ̄l/__U"U V`"


最近AAを貼るのがマイブーム。ズレてたら教えてw
インターネットエクスプローラとFIRE FOXでは大丈夫だと思うが、それ以外のブラウザは知らん。

さて第2弾結婚式は海の日。
新婦の友人に読者モデルやってる子が結構いるらしくて、その子たちが来るらしい。

というのを、つぐみに話したら、
楽しみ過ぎるwwwwwwww
ってのがバレてたw

| ブログ | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?


『式場スタッフ)飛込みでどうしてもスピーチをしたいという方がいらっしゃるんですけど…』って聞いたけど?ww

p.s.
髪型、最高にキマってたぜ!(笑)

| アンチャン | 2009/06/14 13:14 | URL | ≫ EDIT

新郎か!?

何?オレ、ブチョさん達に嵌めれたのw?
飛び込まないからwww

>髪型、最高にキマってたぜ!(笑)
なんで(笑)なんだよw!

| たて | 2009/06/14 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/717-95fc9bfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

