PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【携帯電話】漢はタフネス携帯

使用期間丸3年を迎える、つぐみの携帯のバッテリーが膨張してます(´・ω・`)
バッテリーカバーを押し上げるほど膨らんでる。

ドコモは2年間使うとバッテリーを無料交換してくれるんだっけ?
auは、そういうサービスが無いっぽいから、どうせなら機種変したら~?って流れになってきてる。

オレも携帯変えたい。
昔は年間継続契約の罰則金を毎回払って1年以内に何回新規で携帯を変えたことかw
その度に電話番号は勿論、メールアドレスも変わるから面倒臭かった記憶がある。
メールアドレスは"コアファイター○○@~"ってのに、携帯を変えるたびに番号を増やし、最後のほうは、コアファイターがグレードアップして、コアブースターになってた気がするwww
そんな飽きっぽいオレが同じ携帯を1年半も持ち続け、つぐみの機種変更に便乗して、あわよくばオレの携帯も変えたいwww
と企んでるんだが、シンプルコースとフルサポートコースが登場してからは、内容を理解するのが面倒なため携帯とかどうでも良くなってたんだけど、夏モデルのカシオCA002なら変えてもイイ!
って無性に思い始めてきた。
防水は必須。更に衝撃にも耐えて!って携帯じゃないとダメな体になったから(どんな体だよw)、カシオのG’z Oneしか選択肢が無い!

これが夏モデルのCA002。
デザインはGショック携帯というには、無骨さが無くなっている気がする。
090616_ca002_1.jpg

背面のデザインはキライじゃない。
どことなく赤い彗(ry
090616_ca002_2.jpg

今の携帯の厚みが3.3cmでCA002は2.0cmと1.3cmもスリムになる。
防水、耐衝撃性能が付いてワンセグも見れる。
耐衝撃性能って何かガード性能みたいでカッコいいと思うオレは中二病ですかw?
このgdgdと書いてて思ったが、別に機種変しなくてヨクネ?

・ワンセグ見るの?
 → WBCは見たかった!

・デザインはどう?
 → キライでは無い

・その他の魅力的な機能は?
 → 知らんw

結局は同じ携帯を使い続けてることに飽きただけなんだよ。
分ってはいるんだがね。

初めて使ったG'z One C409CA MAKKI
コレはドコモから乗り換えてまで買った携帯。
1年使わずにドコモの何かに変えたと思うけど。
このデザインでハイテク機能を追加してくれ!
090616_409.jpg

やっぱG'z Oneカッケー!
ってことで、W42CAを購入しココからずっとauを使ってる。
防水でカメラが付いてるから沖縄に行ったときに、調子に乗って海の中で写真とか動画を撮ってたら死亡したwww
090616_w42ca.jpg
バッテリーのところに浸水してただけで復活はしたが、
ジャンク品扱いでヤフオクに出してみたら割と高値で売れた。

今使ってる携帯はコレ。
↑のW42CAとデザインは同じなんだけど、バッテリーが大容量のE03CA。
なんの不満も無いが飽きたwww
090616_e03ca2.jpg

今週末は、つぐみの携帯を変えるにしても、バッテリーだけ買うにしてもauショップに行くから実物見てこよー。
そして、オレも機種変したい!って言ってみようw
100%、ダメ!って言われるだろうけど。
つぐみは携帯は電話とメールが出来ればイイ派だからな(´・ω・`)

で、長々と携帯のことを書いたが、
ウタが夜中に39.3℃の熱を出して、今も下がらず38.6℃だった。
病院も行き、食欲はあるんだけど熱が下がらないねー。
つぐみも夜中から全然寝てないらしくカワイソウ。

090616_1.jpg

090616_2.jpg

| ブログ | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食欲があれば大丈夫だと思いますよ。
水分補給をしっかりさせていれば、2~3日で熱は下がると思う。

うちの下の子も結構熱出るけど、38.5度位だと冷えピタと水分補給で治る。
さすがに39度越えたら医者は行くけど、大体風邪だねで終了www
薬飲ませると、ずっと寝てるから楽www

| ゆづお | 2009/06/18 12:59 | URL |

>ゆづさん

ずっと風邪が治らないで、そのまま熱出したって感じ。
食欲も元気もあるから、まだいいんだけど、
ミルク以外の飲み物がキライで困ってるよ。
麦茶もリンゴジュースもスプーンで上げれば飲むんだけど哺乳瓶とかだとイヤがる。

解熱剤は使えないらしいし、冷えピタは食うんだよw

| たて | 2009/06/18 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/719-4a5220b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

