PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ウタ】熱下がった

やっと熱が下がりましたよ(´・ω・`)

シラス&重湯食べて汚い顔してます。
090619_1.jpg

熱が下がったと思ったら発疹が出たから、病院に連れて行ったら『突発性発疹』と言われたらしい。

gooベビー突発性発疹に書いてあること、そのまんまだったわw

それまで元気だった赤ちゃんが急に38~39度、ときには40度近い高熱を出します。高熱のわりには元気で、熱は3~4日続いたあと、ストンと平熱か37 度台くらいまで下がります。それと同時か翌日くらいに、おなかや背中を中心に大小不規則な赤い発疹が出て、半日くらいで全身に広がります。

ほとんどが1才までにかかります
90%は1才未満でかかり、特に生後6カ月から1才くらいまでにかかる赤ちゃんが多いようです。


誰もが通る道っぽいので良かった良かった。
これでも心置きなくゲームが出来ます(`・ω・´)
箱○のテイルズ オブ ヴェスペリアを借りたけど、操作を覚える前に積みました。

うん。熱がある割りに元気だった。
オレは37.5℃超えると、もうダメぽになるw

| ブログ | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/720-bf52857b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

