PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【祝】ハーフバースデー

生後6ヶ月のお祝いでハーフバースデーってのがあるらしい。
じゃあw
ってことで、3日くらい早いけどお祝いしたwww
090621_3.jpg

マロカフェ美らがウハウハしてるが、
半蔵ママにお願いして、ウタでも食べられるケーキを作ってもらったw
サツマイモベースのケーキ。
090621_4.jpg

090621_5.jpg

突発性発疹のほうは、だいぶ引いてきたけど、
一番酷いときは↓。
090621_1.jpg

090621_2.jpg

痒くも何ともないらしいが、見ているコッチは痒そうでカワイソウになる。
そして昔HDDが飛んで修理したソニーのノートPCが有り得ないくらい熱い。
熱暴走して壊れたら怖いので保存してある写真だけ急遽バックアップ中。
偏見だけど、今後ソニー製品はゲーム機以外買うことはないだろうw

| ブログ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/721-dd863acb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

