PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お出掛け】久しぶりな場所

昨日はゲームやらずに珍しく早く寝たので、朝は早く起きたw
違うな。ノンがゲロを吐く音がして『ノンが吐いてる!』って叩き起こされた。
平日は、つぐみ&ウタとは別の部屋で寝てるが、週末は一緒に寝てる。
こういう叩き起こしやすい環境のときに限って朝早くからゲロ吐くなよ。ノン。

まあ、今日は久々に下北沢→府中にあるトロ→半蔵家って予定だから、
早い時間から動きたいからいいけど。

下北はウタが生まれてから行ってないから、久しぶりに行くか~
と思い、行ってきた。

カーナビの履歴から下北を選んだんだけど、去年の8月16日以来行ってなかったwww
阿波踊りのお祭り以来だったwww

D・O・Gの店先で撮影w
090705_1.jpg

下北では、D・O・Gに寄り、その辺をフラフラとして、
昼飯を食べに府中にあるトロアシアンに行ってきた。
ココも久しぶりwww
食べるのはヤッパリ豚ニンニクトロロ丼?ご飯。
こんな名前だったよねw?
どこに行っても、ウタはオレに似てると言われる(´・ω・`)
その度に、ウタかわいそうにー。と言う嫁よ。一体何なんだ。

ウタも昼食
090705_2.jpg

今日のお供は美ら
090705_3.jpg

アーアーアーアーアーアーとウタがウルサイので、そそくさと店を後にしたw
ご機嫌なのはいいが、チョットうるさいよウタw

トロの次は、マロンカフェを家に迎えに行ってから半蔵家。
いつもはマイクロバブルだが、今回はシャンプーコース。

美ら邪魔www
090705_4.jpg

キッズスペース(´・ω・`)
090705_5.jpg

黒い三匹
左からマッシュ、ガイア、オルテガ
090705_6.jpg
カフェは呼んでも来なかったから写真は無しw

今日は昼寝もソコソコだからウタは早く寝るだろう♪
って思ってたが、9時に寝かしつけて寝たのは10時半。
眠そうな目をしながらゴロゴロしてた。
ウハwwwwww
あんな遠くまで転がって行ったよwwwwww
って思ったら、また転がって戻ってきて面白いんだけど、早く寝てくれ。いや、寝ろ!

| ブログ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/728-d2c64c03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

