PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【xbox360】 バンジョーとカズーイの大冒険:ガレージ大作戦

ここ最近、ウタを寝かしつけてから寝付くまでに1時間半~2時間かかる。
風呂を出て、寝る前のミルクを飲むと愚図ってたのがウソのように元気モリモリになって、ゴロゴロしたりして遊んでる。
お陰さまで、オレのほうが眠くなってしまい酒も飲まずゲームもすることなく寝てしまうという健康的な生活。
疲れきってゲームする気になれないってのが正直なところかな。
今つぐみと交代して、こうしてブログを書いてるw

そしてモンハン熱が完全に冷め切ってる今、発売まで1ヶ月を切ってるというのにモンハン3を買うかどうしようか迷い始めたwww
新しいモンスター、新しい仕様で面白いことは間違いないんだろうけど、なんか面倒臭くなってきた。
一応予約はしてあるが、この冷め切った狩人魂は再び燃え上がることはあるのだろうか?

そんなプチゲーム離れ中ではあるが、プレアジでアジア版?だけど日本語も版対応しているという、バンジョーとカズーイの大冒険:ガレージ大作戦が950円になってるという連絡網が回ってきたので、
どういうゲームなのかも知らないの思わずポチったwww

catch-image.jpg

これは謎解きアクションゲームなのか?
良くわかんないが評判は良さそうだし、950円だから速攻積むのもアリだwww
バンジョーとカズーイの大冒険: ガレージ大作戦/ ファミ通.com

欲しい人は在庫限りだから急げ!
Banjo-Kazooie: Nuts & Bolts (Xbox360) - Play-Asia.com

レビュー
バンジョーとカズーイの大冒険 : ガレージ大作戦 レビュー :: Xbox360mk2

ジャンパルーで遊ぶウタ
090708_11.jpg

090708_12.jpg

090708_13.jpg

さて、寝るかコールやるかはウタ次第だ。

| ブログ | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝かしつけというか・・・
この時期 ネントレを実行するかたも多いかも
一人で寝れるようにトレーニング・・・
うちは最近は泥棒来るよと言えば 怖い怖いといいながら
意味もわからず 枕に顔をうずめて撃沈 
ということで 我が家の年頃になると また時間が空く?かも
ドラクエ予約してしまいました 土曜から夫婦で旅にでます

| れいこ | 2009/07/09 06:31 | URL |

>れいこさん

ネントレって言うのか。
多分ほっておいても寝るとは思うんだけど、
動き回ってどこに行くのかわかんないんだよね。
ちょっと今晩から放置してみよう。

ドラクエどうすっかなー。
やりたい気持ちはあるんだけど町の人と話さなくちゃいけないのが面倒だよね?

| たて | 2009/07/09 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/729-1b460807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

