PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【引越し】ランバラル共和国

今は無き(まだ有るwww)ホームページ、ランバラル共和国~ミニチュアダックスのいる生活~を引っ越しますwただいま引越し中です。

今まで有料のレンタルサーバーを借りてたんだけど、今月末で満期になるので、
4年近く更新もせず放置し、PC用メールアドレス使用のためだけにレンタル料を払っていたようなものだから、閉鎖しちゃってもいいかな?とも考えたけど、
何か勿体無いので無料のところに引っ越しますwww

引っ越したところで更新する気など更々ないけど(´・ω・`)
微妙にURLをダイレクトで書いてあるところとかがあったから、引越し先で見るとエラーになるところもあると思う。
これは気が向いたら修正するつもりではいるけど、今のところ気が向いてないw
過去の日記だけはブログに移動させるつもり。
あと、今まで使ってたメールアドレスも使えなくなるので連絡します。
PCクラッシュ以降にメールを送ってくれた人しかアドレス知らないけどwww
ひろ坊、てんちゃん、さやさんのみwwww

これで毎日大量に来るメルマガともサヨナラ出来て、今度はキレイにフォルダ分けして振分け設定もしたから必要なメールが埋もれることもないだろう。暫くは・・・

知らない人もいると思うので一応。
トップページのダックスはマロンです。
090708_1.jpg

| ブログ | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/730-9e76addd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

