PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ウタ】腰が据わってきた

今日はウタのバナナ入れるケース?袋?とか虫除けとか、何か色々日用雑貨を買いにプラプラとして、
黄金伝説でサイゼリアのメニューを制覇って企画をやってたのを思い出して、昼飯はサイゼリアに行ってきたw
サイゼリアでは必ずミラノ風ドリアを注文する。
ドリアだけでは足らないので、ペペロンチーノをオカズにドリアを食べるw
しかし、ペペロンチーノは美味く無かったよ(´・ω・`)

ウタは、たいぶ腰が据わってきた。
090712_2.jpg

090712_3.jpg

090712_1.jpg

090712_4.jpg

しかし、ゲームのネタが無いと書くことがなくて困るよ(´・ω・`)
今週末は、たての田舎で祭があるので帰省です。
ETC特別割引1000円万歳!

| ブログ | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

| 冫、)ガンダム戦記買おうよ!たてさん

|彡サッ

| ぢるち | 2009/07/13 21:06 | URL |

>ぢるちさん

地雷と分かっててもオペトロかおうよw
PS3でもPS2が出来るようになりそうだし、
薄型値下げに期待してますw

| たて | 2009/07/13 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/734-439c17b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

