PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【祭】田舎に帰る

いや~、これといって理由は無かったんだけど更新を放置していました。

7月18日(土)~20日(月)の3連休は中々ハードなスケジュールで動いていました。

18~19日は、たての田舎で祭があって、ウタの健康を祈願して神輿の下をくぐらせたいと母親が言うので帰省してました。

ETC特別割引バンザイ三唱なんだが渋滞しまくりのため、
18日(土) 夜中の3時半出発 → 8時前に到着

祭だ!祭だ!わっしょい!わっしょい!だが、天気は微妙・・・
車を運転する予定も無いので、8時半くらいからビールを飲んだwww
父ちゃんは運転しなくちゃいけない用事があるらしく、ひとり酒。
朝から飲むビールは効くねーーーーーーーー。

つぐみの冷たい視線に対して、

『祭のときくらいいいじゃんwwwww』

朝から晩まで飲んでました(´・ω・`)

で、今回の目的は↑に書いたとおりで、ウタを神輿の下をくぐらせた。
神輿を担ぐ人に抱えられてくぐるから、ギャンギャン泣くんだろうなー?
と思ってたが、泣きもせずポーーーっと過ごしてたw

090719_1.jpg

090719_2.jpg

その間、たてはビデオカメラ片手に撮影!

ヨシ!

撮影終了!

ポチッ

『録画を開始します・・・』

やっちまったーーーーーーーwwwwwwwwww

液晶越しに見てたけど、録画ボタン押すの忘れてたわ(;´ω`)

まあ、しょうがない。うん、しょうがない。

つぐみに何か言われた気がするが、

(∩. ゚д゚)アーアー聞こえない

神輿の担ぎ手に同級生がいて、『早くはっぴ着て担げ!』って言われたけど、

ムリwwwwwwwwwww
もう若くないしwwwwwwww
そもそも、はっぴ持ってねえからwwww

と、同級生を再び送り出しました。

ビデオカメラの件は残念だったけど、健やかに育って下さい。ウタよ。

090719_3.jpg

つぐみもウタも疲れてたみたいで早くに就寝。
オレは、まだ飲むwwwwwwwwww

19日 東京に帰る日

20日に友達の結婚式があるから、19日の夜中に帰って式に出席っては辛いので、渋滞覚悟で昼過ぎに出発。
渋滞はするだろうとは思ってたけど、普段3,40分で通過出来るところを3時間掛けて通過するくらいの渋滞。
家に着いたのが21時半で、荷物降ろしたり何だかんだで落ち着いたのが21時45分。

ふぅ~
なんとか22時開始のコール4交流戦には間に合ったよwwwww

20日の結婚式は省略。
2次会で全国の加盟店で使える30%オフのカードみたいのが当たったが、
都心ばっかりで、たての生活圏では使うところが殆ど無いw

台場にガンダムを見に行ったときに使えるかな?

邪魔だから実家においておいたフィギュアたち。
邪魔だから持って帰れと言われて、持ち帰ってきたフィギュアたちwww
そのままブックオフに売ったwww
090719_4.jpg

090719_5.jpg

090719_6.jpg

090719_7.jpg

| ブログ | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/736-2cd866e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

