PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【xbox360】Modern Warfare 2

発売まで、あと3ヶ月くらい。待ち遠しいねー。
正直なところ、今週末発売のモンハン3より楽しみだよw
モンスター総入れ替えで、どれくらいモチベーションが上がるか分らないけど、モンハン飽きたwwww
モンハンはPSPでやるのが手軽で一番(` ・ω・)

Modern Warfare 2 マルチプレイ動画


日本語版はスクエニがローカライズして販売するだろうけど、年内には発売しないだろうから海外版を購入予定。
ストーリーが英語だと???なので、日本語版も買うと思うけど。

通常のアジア版をプレアジで予約してたが、
Modern Warfare 2 Prestige Editionというナイトビジョンゴーグル(夜間暗視装置)が付いた限定版が
出るというので、プレアジの予約をキャンセルして速攻cdUniverseで男心をくすぐるナイトビジョン付に変更したwww
アメリカからの輸入だから海外版組の出だしに遅れると思うけど後悔はしていないwwww
090729_1.jpg

しかし、ナイトビジョンなんて何に使おうかw?

090803_01.jpg

| ブログ | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして
Prestige EditionはcdUniverseで日本発送予約できたんでしょうか?
先ほど自分もアカウント取得して注文しましたが
「国際的に送られることができません。」
とエラーが出るもんで....

| EDF | 2009/10/21 13:51 | URL |

EDFさん

問題なくCDユニバースでPEを予約出来ましたよ。
キャンセルしちゃいましたが、配送方法も選択できました。
xboxフレンドも、同じところで予約したらしいので出来るとは思いますが、何ででしょうねー?

| たて | 2009/10/28 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/737-0c11bc52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

