PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【携帯電話】漢はタフネス携帯パート2

漢の携帯は防水且つ耐衝撃なタフネス携帯一択!!
090803_07.jpg

と、ここ3年くらい思っていたが、
夫婦揃ってタフでも無く、防水でもない、ソフトバンクのiPhone 3GSに変えたwww

今回auからMNPでの乗り換え&ただともで合計10000円分×2人のJCBギフト件、
コジマ電気ポイント10000pt×2人分、あと液晶フィルムとケースをサービスで付けてくれた。
まずまずなサービスなんじゃないんだろうか?

たては黒で、つぐみは白。
つぐみのiPhoneは貰ったケース付けてるからゴツイ黒になってるけどw
オレは伊右衛門のオマケについてた巾着袋に入れてるwww
090803_05.jpg

つぐみは使い難い使い難いとご不満なようだが、
不親切な仕様はあるものの、たては満足しております(´・ω・`)
ぐるぐるどっかーんとか、ワンワンパラダイスをiPhoneに入れて持ち歩けるしw
最近のお気に入りはブンブンブキューンって曲らしいよ。


あと、コジマポイントで炊飯器を買ってきたよw
今まで使ってたのは、たてが学生時代から使ってる3合炊きのもので年季が入ってる。
魔封波でピッコロ大魔王を封じ込めようとしても、ヒビが入ってるから無理wwww
090803_06.jpg

どんな炊飯器に買い換えたとしてもオイシイだろうとは思ったけど、ホントにウマイね。
冷めてもオイシイ圧力なんちゃらってのだから、弁当に持っていったご飯も今までと味が違う!
森伊蔵の違いは分んなかったけど、米の違いは分ったwww多分www

マロンたちの水入れで水遊びするウタ
090803_03.jpg

ドックカフェで
090803_02.jpg

寝ないでうろつく
090803_04.jpg


モンスターハンター3・・・
発売日にアマゾンから届いたけど、まだ開けてもいないよ。
今晩こそヤリタイ!

| ブログ | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rambaral2.blog23.fc2.com/tb.php/738-e05aeded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

